田辺クリーニング | 日記 | ワンピースの汗染み染み抜き

どうしても落としたい染み、諦めていた染みの「染み抜き」  染み抜き専門店の田辺クリーニング

Top >  日記 > ワンピースの汗染み染み抜き

田辺クリーニング の日記

ワンピースの汗染み染み抜き

2016.02.21

こんにちは(^^)
埼玉県染み抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。

今日は、「ワンピースの汗染みの染み抜き」をご紹介させて頂きます。
こちらのワンピースは、脇の下の部分が汗でかなり黄ばんでしまっている状態でした。
おそらく着用されてから、クリーニングをせずにそのまま保管されていたと思われます。

ドライクリーニング(商業洗い)で作業を進め、最後に染み抜きをさせて頂き、綺麗になりました。

大切な衣類は、きちんとメンテナンスをしてあげてくださいね(^^)

 

ワンピースの汗染み染み抜き

日記一覧へ戻る

【PR】  夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山  豊勝建業 エコロジー事業部  海老田蒼雲書道教室 (西京極教室)  The TRAD【ザ トラッド】湯島 上野バー  ウイングド・ワーズ 沖縄 Winged Words Okinawa