田辺クリーニング | 日記 | ネクタイの染み抜き

どうしても落としたい染み、諦めていた染みの「染み抜き」  染み抜き専門店の田辺クリーニング

Top >  日記 > ネクタイの染み抜き

田辺クリーニング の日記

ネクタイの染み抜き

2016.02.25

こんにちは(^^)
埼玉県染み抜き・衣類のリフォームの田辺クリーニング、田辺明敏です。

今日は、「ネクタイの染み抜き」をご紹介させて頂きます。
お預かりしたネクタイは所々に染みがあり、かなり時間が経ってしまっているようでした。

丁寧に染み抜き作業をさせて頂き、無事に綺麗に染みを落とすことができました。

ネクタイはとてもデリケートなお品物ですので、万が一染み等を付けてしまっても絶対にご自分で染み抜きをしたりせずに、速やかにクリーニング店に依頼してみてください(^^)
また、お気に入りのネクタイなどにははっ水加工をおすすめしております。
https://youtu.be/EAdRGcDW7mw

田辺クリーニングのホームページ
http://www.tanabecleaning.com/
電話:0480-32-1786
メール:tanabecleaning@gmail.com


 

ネクタイの染み抜き

日記一覧へ戻る

【PR】  広島風お好み焼き なおちゃん  レザーワークショップJUN  RelaxRoom(リラックスルーム)  八丁堀 朋  創作イタリアン&ワインPINO